FAQ
よくあるご質問
HP・LPについてのご質問
- お支払いはどのようになりますか?
-
LP制作は前払い(一括支払い)、HP制作は着手前、完成後の分割払いでお願いしております。
- デザインの修正は何回まで可能でしょうか?
-
弊社では、特に回数の上限は設けておりません。途中段階でのイメージの相違が少なくなるよう事前に、参考サイト、ページ構成、掲載内容等を細かくヒアリングいたします。
- 動画を載せたいのですが、撮影・編集を行っていますか?
-
可能です。提携しているカメラマンがいますので、ご相談ください。また、動画編集も可能です。
- HP完成後のページ内容の修正は可能でしょうか?
-
動作確認、納品後の修正については保守管理契約は結ばさせていただいています。
- サイトの分析をしたいのですが、タグの設置は可能でしょうか。
-
可能です。サイト完成までに担当にお伝えください。
広告運用についてのご質問
- 手数料は広告費の何%ですか?
-
広告費に対しての15%をいただいております。
- 契約期間はございますか?
-
弊社では6ヶ月間〜でお取引いただいています。その期間中にPDCAをまわし、効果の最大化を目指します。
- インスタグラム広告は行っていますか?
-
提供しております。事前に広告の特徴をお話しし、どの広告で配信すべきかご案内いたします。
- 広告成果の報告はどのような形になりますか?
-
月に一度、オンライン等でミーティングのお時間をいただき、その際にレポートを提出します。
- 初期費用はかかりますか?
-
初期費用はいただいておりません。広告費に対しての手数料のみでございます。